弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ブラックフライデー購入品を持ってデイキャンプ!

ブラックフライデー

今回はこんな感じでした。

あははははははー

f:id:one00one:20211217063738j:plain

 

この道具を使って、お試しソロキャンプをしてきました。

どーぞ、ごらんくださ〜い♪


www.youtube.com

 

テント

一つは、緑の1番下のやーつ。

Soomloomのパップテント

f:id:one00one:20211217064139j:plain

上手に張れましたー(自画自賛w)

 

TC素材なので火の粉にも強く、スカートもついています。

f:id:one00one:20211217065525j:plain

落ち葉なんかで隙間を塞げば、いい感じで気密性が高まります。

これからの季節心強い。

わざわざサーカスTC DXを持ち出す&片づけるのが面倒なキャンプに最適かと(^^;

これが、なんと!11,920円!!

なんか「これでいいな…」って思いました。

 

ウインドスクリーン

f:id:one00one:20211217070210j:plain

風防ですね。

前回のエンゼルフォレストでのキャンプで、これから雨が降るってわかってて布の陣幕を張る勇気がなかったんですね。

こんな時、鋼板の風防があったらなぁ…と思ってまして。

これは高さが50cmあります。

ご覧の通り、あたくしの持ってる焚き火台なら十分に囲えます。

なんで、この黒いのにしたのか・・・

考えることはみんな一緒なのか、ブラックフライデー期間そっちこっち売り切れ。

簡単に言うと、これしかなかった、というわけです。

検証動画なんかを見ると、黒よりシルバーの方があったかいみたいです。

ちょっと気になります…。

 

他にはトライポッドやあれやこれや笑

次は新春初売りですか?

セールって一体なんなんですか・・・