弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

虎次郎の冒険(最終回)

f:id:one00one:20210923175133j:plain

今朝、5時20分の虎次郎です。

三度目の発作の25分後です。

 

そして15時30分、家の前で遊んでて四度目の発作。

意識が戻ることなく、先ほど16時40分に天国へ旅立って行きました。

享年16歳5か月。

こんなに手がかからず逝くなんてね、もっと困らせてくれても良かったのに。

その5分後に外に出たら、晴れてる夕暮れにパラパラと雨が降っていました。

 

あーすれば良かった、こーすればもっと一緒にいれた・・・

いろいろな思いはありますが、もう何を言ってもしょうがないんです。

まだ実感はありません。

とってもキレイで、フカフカしています。

こう言っちゃなんですが、こんなにかわいくて天才なワンコは他にいません。

虎には届かなかったかもしれないけど、うちに来てくれてありがとう!と逝く前に伝えました。

明日、見送ってきます。

 

今まで、たくさんの方にお世話になりました。

この場を借りて御礼申し上げます。

私は少し落ち込みますので、コメントなど返信が出来ないと思います。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

7時の虎ちゃん。

f:id:one00one:20210923193222j:image