弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ポチる手を止められないとです・・・

あっという間に月日は過ぎます。

いつかは・・・と覚悟をしていたつもりでも、その何億倍も辛い現実。

 

f:id:one00one:20210929140822j:plain

ちょっと出かけると、つい印刷してしまいます。

写真や動画を見てニヤニヤしていますが、ふとしたときに「触りたい」ってね。

それがつらいところです。

 

そんなこんなで、まだまだ胸が苦しい日が続きますが、皆さんのコメントや☆に助けられてます。

返事はもう少し。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この先、思い出して1番辛いんじゃないかなーーーって思うのがキャンプですわ。

いつも一緒だったキャンプ。

 

ちゃっかりあたくしの寝袋に寝てるところを見つかって、渋々移動する虎次郎

 

でも、あたくしがキャンプしてたら、しれっとその辺にいそうな気もする。

というわけで、

 

追悼キャンプするぞ!

 

勝手に自分ばっかり先に逝きやがって…

わしのことも一緒に連れてってくれればよかったじゃねーか…

置いてかれた方の身にもなりやがれこのやろ…

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツポチ!

 

f:id:one00one:20210929135921j:plain

 

買えました。

中も小も。

きっとこれも虎のチカラ!

・・・とまぁ都合のいいこと言いながらw

あとプラスαも一緒に。

 

そして、ずいぶん後回しになっていた焚き火台。

f:id:one00one:20210929135923j:plain

 

ポチる手が止まりません (o・ω・o)…アレッ?

なんか、自制心のダムが決壊しました。

なんか、どっかで「ま、いっか」って思ってます。

 

と、その反面、ゴミ袋6つ、大量のモノを捨てました。

仕舞い込んでおいたって、死んだらただのゴミやんけ!

虎なんか、ホントあいつムカつくくらいなんも置いてかなかった!

なんかもう、だんだん「怒り」よね。

あーーーもう捨て捨て捨て!!

 

そんなこんなで、いろんなことを虎次郎に教えられています (´-ω-`)ショボーン

もうポチるのはいい加減にして、届くもの届いたらキャンプ行ってきます。

そんでメソメソしてきます。

 

虎用ククサ。

f:id:one00one:20210929135932j:plain