弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

虎次郎、二度目の三途の川訪問

虎次郎、今朝も三途の川のぞいてきました。

まったく、油断も隙もありません。

 

朝起きて、超元気だったんですよ。

玄関の段差も普通に下りて、なんなら軽快にスタスタと散歩に行った・・・

と思ったら10mくらい行ったところから抱えられて帰宅。

大慌てで蘇生。

たぶん、首が絞まったんでしょうね。

とにかく呼吸が止まらないように、常に注意が必要です。

かかりつけ医が開くまで、あと2日・・・。

 

あーーなげ。

「他になんも手につかんぞ!」って感じだったんだけど、ふと思いつきました。

もんのすげーーー長く感じるので、締め切り間近の作業に取り掛かります。

そうすれば締め切りの焦りも緩和するかと。

逆に長く感じていたのが、あっという間に思えるかもしれません。

 

と、その前に虎ちゃが過ごしやすいように、リビングのテーブル撤去しました。

f:id:one00one:20210922105045j:plain

この犬、こう見えて三途の川2回見てんですけど…。

快適そうでしょ?

滑りにくいようにマット引っ張り出して敷きました。

あとは、エアコンと扇風機で冷風攻撃!

夜はここで2人で寝ます♡

 

チュールはまったく食べなくなりました。

大好物のパンと、ササミ、サツマイモなど食べております。

人間も先に参っちゃわないように、栄養とって頑張りますよ!!

 

one00one.hateblo.jp