弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ついに、部屋からテレビが消えた日

自室にて、テレビの線を抜いてからすでに2ヶ月以上経過しました。

 

one00one.hateblo.jp

 

案外、困ることなく生活しています。

一度も復活させようと思うこともなく。

部屋で常時コンセントが入っているのはアレクサ2号だけ。

 

 

結果、こいつはただただ掃除を増やすだけの置物なのさ。

 

one00one.hateblo.jp

 

 

2ヶ月平気だったし、今後もきっと大丈夫!

ってことで撤去!!

 

 

f:id:one00one:20210513151504j:plain

マッサージチェアのエアリーシェイプと、焚き火テーブルを置いてみたんだけど

 

いい!!

 

そして、このエアリーシェイプに座って見える景色は・・・

 

f:id:one00one:20210513151507j:plain

山のザックと、用具、そしてキャンプ道具を放り込んだ棚。

 

幸せ♡

(もーちっと片付けろとかなんとか・・・)

 

んで、この部屋の真ん中に布団敷いて、虎次郎と背中合わせで寝ています。

最終的には、この部屋をグランピング化したいという思いがムクムクと・・・

 

ミニマリストには程遠いけど、進む道が見えましたね。

楽しくなってきたー♪

 

 

撤去されたテレビの行方ですが・・・

まだ捨てるには至っておりません。

見えないところに移動しました。

どーーーしよっかなぁーーーー

 

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104