弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Notebook】トラベラーズノートマンスリーセットアップ

明日は節分です。

個人的に「節分」「立春」が区切りだと思っています。

ここから一年が始まる!!

というわけで、古いものは捨てましょ。

新しいものを迎えましょう!!

 

てか、山に行くには寒すぎる今日この頃。

なので山道具の整理も含めて、ただの片づけっす。

 

f:id:one00one:20210201202724j:plain

 

片づけスイッチがオフになりませんよ。。。

さっきまで着てたトレーナー、なんなら今着たTシャツまで捨て。

あーーー楽し♪

明日はゴミの日、もうちっと集めます。

 

手帳も節分から

手探りな2021年手帳も、節分を前に落ち着いたみたいです。

結局マンスリー買いました。

少しずつ成長させていきます。

 

あとは1月分をお試し期間で1冊使いました。

ドット方眼ノート、悪くない。

今まで365デイズノートの4mm方眼で苦戦してきたから、5mm方眼が好きなことが確認できましたってことで。

 


【Notebook】トラベラーズノートマンスリーセットアップ☆1月のリフィルはまだまだ手探り

 

 

 

 

 

one00one.hateblo.jp