弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Notebook】お正月というフィルターがかかって買ったノートたち【手帳】

f:id:one00one:20210110135850j:plain

 

もう10日です!

おーーーはえ。

目がテンですわ。

 

年明けから1日2万歩を目標に生活してきたあたくしですけれども、

f:id:one00one:20210110135906j:plain

 

あっという間に疲れました。

ストレスでしかありません。

やめます。

 

あっという間といえば、蕗の薹がもりもり出始めているのを見つけました。

f:id:one00one:20210110135903j:plain

春の足音が猛ダッシュで迫ってきてたまげます。

うすらかすらしてると、気づけば桜咲いてますからね。

置いてかれないように頑張りましょ。

 

 

正月三が日を避け、初詣に行ってまいりました。

1年間お世話になったお守りを納めて、また今年よろしくね、と「歩行安全守」を。

f:id:one00one:20210110135859j:plain

時代ですね。

 

そんで、おみくじひいたら

f:id:one00one:20210110140039j:plain

財布変えよう。

 

ということで、此の足でマスク二枚重ねにして覚悟を決めて街へ出ました。

で、こうなりました。

 


【Notebook】お正月というフィルターがかかって買ったノートたち【手帳】

 

ついにトラベラーズノート、パスポートサイズを使う決意をね、しちゃったわけですよ。

前々から計画していたことではあったけど、時期が少し早まりました。

なんつーか、正月だからねw

 

レギュラーサイズのキャメルも日の目を見る時がきました。

山ノートをレギュラーで1冊にまとめることにしました。

使い方はまたおいおい。。。

f:id:one00one:20210110135854j:plain

 

 

 

トラベラーズノート レギュラーサイズ ブルー 15239006

トラベラーズノート レギュラーサイズ ブルー 15239006

  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: オフィス用品