弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Bujo】おニューのノートに切り替えました

緊急地震速報が解除になりました!!

 

・・・あ、違う。

 

緊急事態宣言が解除になりましたね!!

それでも引きこもり生活にすっかり慣れてしまったあたくし。

自粛リバウンドは登山か!キャンプか!!

 

文房具でした。

 

家で快適に過ごすためのモノが続々届いています。

宅配業者の皆さん、ごめんなさい。

ポチる手が止まらないのです。

 

ミニマム!?ケーーーー!!

 

えっと、もう少ししたら戻りますので…。

 

f:id:one00one:20200526060843j:plain

一番の大物!書見台ダブル<笑

 

そんな自粛ですっかり萎えてしまった山への勢い。

いや、無くなったわけじゃなく、復活するには野生が怖すぎる。

熊が里まで下りてきてるし、猪は昨日も二頭捕まったとか…。

そういやおいら、山に住んでんだった…。

 

ま、そんなこんなで、キャンプに行ったり登山したり楽しい事が書いてある2月からのノートを見るのが辛かったので、5月の途中から新しいのにかえちゃいました。

今回は頑張らないノート。

ロイヒトトゥルムの時は、ノートも高いししっかり書かんといかん!と無駄なプレッシャー。

いや、それが嫌いってわけじゃないけど、実は薄っすら不自由を感じていたり。

 

Bujoって決まりがないのが決まりだったよね…的な?

 

自分で決まり作って首しめてましたね。

ってことで、今回は自由にいきます。

 

それと、ロイヒトからの解放(勝手に縛り)によるスタロジーへの愛!

動画前半はそれです。

 


【Bujo】STALOGY★5月から新しいノートに★いきなり振り返り★映え無し

 

ニトムズ STALOGY ノート 365デイズノート A5 方眼 ブラック S4101

ニトムズ STALOGY ノート 365デイズノート A5 方眼 ブラック S4101

  • 発売日: 2013/08/25
  • メディア: オフィス用品