弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

溝のないスタッドレスで、大人の階段を登ろうと思います

決心しました!

えーーと、最近あたくしが購入したものです。

f:id:one00one:20200222104319j:plain

 

コメリで1000円だった湯たんぽ。

f:id:one00one:20200222104325j:plain

 

Amazonのセールを狙って買った電気毛布。

f:id:one00one:20200222104322j:plain

(どーしても退きたくないそうです)
 

そして、20mの延長コード。

f:id:one00one:20200222104328j:plain

 

あたくし、ついに決心しました。

 

寒いところで寝てみることを・・・

((((;゚Д゚)))))))

 

どっちかっつーと、延長コードをポチってから

「何のために買ったんだ…」

と自分に問い、これは行くっきゃねーべ!と。

 

はい、ついに 

 

キャンプ場予約しました‼︎

 

初のお泊まりです。

やっちったーーーどーすっぺーーー

 

初めてなのに冬。

そしてソロ。

アホなのか?

と自分でも思ってます。

 

しかも、その場所は

エンゼルフォト那須白河

www.ang-f-ns.com

 

よりによって、うんと寒いであろうところです。

だって、ちょっと先にスキー場があるんだもの、寒いに決まってる。

 

だけどライブカメラを見ると、山の上の割には雪がないのよね。

それにここは、いわゆる高規格キャンプ場。

全てAC電源付きサイト、そして温水機能付サニタリーハウス

それになんといっても天然温泉入り放題!

そんな施設に、3月末まで1泊1,750円で泊まれちゃう!

 

これ、いけんじゃね?

という甘ーーーい考え。

これはさ、勢いだよね。

エィヤ!って感じでネット予約しちまいました。

 

でも基本、びびりだからw

そこはなんとか生きて帰りたい…という思いで

上記の三点、あたくしを守る三種の神器を揃えたわけです。

 

天気予報を見る限り、あたくしが予約した25、26日は気温が高い。

三種の神器があれば、ペラッペラなテントの中でも寝られるんじゃないか、と。

寝袋の中に電気毛布と湯たんぽ入れて、ダウンの上下を着て、カイロも準備万端。

 

どぉ?

 

イヤ、無理!!と思ったら車で寝よっかな、とか。

最終的に「どうしてもダメ!」って事になったら、うち帰っちゃーかな、とか。

そんでまた朝行けばいいじゃん、とか。

相当甘い事考えて挑もうと思っています。

 

一番の心配ごとは・・・

実は、寒いところで寝ることよりも心配なことがあるのです。

それは、マイカーN坊くんのタイヤが心許ないこと。

本当は、今シーズン替えなきゃ…と思ってたんだけど、雪が降らんもんで買わずにここまできちゃったわけです。

履き潰しのスタットレスです。

今さら買わんでしょー。

溝・・・薄っすらです。

このキャンプ場の近くに知ってる人、結構います。

ほんと、寒さだけならどーにでもなると思ってます。

問題は行き帰りです。

一番の心配はそこです。

峠、下りられっかなー・・・

 

今回は虎はお留守番です。

お風呂いっぱい入ろうと思ってるので、その間、虎一人でかわいそう。

虎の寝るとこもないしさ。

何よりも、あたくしが虎の面倒をみる余裕がないと思われる。

犬に優しい施設なので、今回一人で行ってどんなもんかやってみて、そんで大丈夫そうだったら次は虎も一緒に連れてこうと思います。

1,750円のうちに、もう一回は行きたいわね。