弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Bujo】2月後半分作成(少し見直します)

まだ2月・・・

早いもので、2月ももう後半です。

すっかり春ですねぇ。

・・・と言いたいところですが、

ここんとこ数日うっすら冬の空気です。

 

来週にでもレジーナ・・・もとい、エンゼルフォト那須白河ですね。

どうしてもレジーナと言ってしまう。

はい、エンゼルフォレスト那須白河のキャンプサイトに泊まりたいと思っているのですが、気候が気になって予約する勇気がありません。

生きて帰れるのでしょうか…。

www.ang-f-ns.com

 

もう2月

あたくしのロイヒトさん

f:id:one00one:20200219115610j:plain

もうホント、黄色が好き♡

これからもずっと黄色でいいかなってくらい好き。

 

中身ですが、今月は最初からひと月分をまとめて書いちゃわないやり方で始めました。

半分過ぎたので、来月に向けて少し見直していきたいと思います。

 


【Bujo】2月後半分作成(少し見直します)

 

一週間使ってみて、3月に備えます。

それまでに、キャンプに行くのか、山に登るのか、字を書くのか。

自分でもわかりません。

 

 

バレットジャーナル 人生を変えるノート術

バレットジャーナル 人生を変えるノート術

  • 作者:ライダー・キャロル
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/04/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)