弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

来年の手帳、決めました!

今週のお題「納豆」

突然今週のお題に乗っかってスタート。

私は基本納豆が得意ではない。ニオイが苦手。しかし、栄養補給のために食べようと思う時は砂糖を入れる。砂糖としょう油でみたらし風。もしくは最近覚えた。他には梅干し。パックについているタレとからしだけで食べることはまずない。

なんというか、ここまで無理して食べることは体にいいんか?という疑問もあるが…。

 

あぁぁぁ…それにしても一週間が早過ぎる。

ボサっとしているうちに、花さん11日で生後半年を過ぎました。

だいぶ一丁前のツラになってきましたよ。

そろそろ去勢の予約をしたいと思います。

 

来年の手帳

準備始めました。

カバーは今年自作した革カバーをそのまま使うので、B6サイズで手帳を探しました。

それで決めたのがSUNNY手帳のウィークリー。初めて使います。

黄色が多く使われているのも決め手ですな( ̄∀ ̄)

ついでに下敷きも購入。

 

これだけでいい!と思ってたけど、まぁそうはいかんのが私ってもんさ。

ってことで、はいこちら。

ロルバーンのログチャートバージョンと、スリムバージョン。

ログチャートは一回使ってみたかったんだよね〜。

ほぉら、なんかいい感じ♪

しかも両方10月から使えるやーつ!

がしかし、実は何をどう使うか決めてなかったりするのだが。

ま、その辺はおいおい考えていきます。

2024年手帳はこれで打ち止め!(の予定)

 

 

読書

読み始め。

加賀さんです。脳内の加賀さんは阿部さんです。

 

筋トレ

今日は背中とRun。

NBAのプレシーズンマッチを見ながら走る。

英語解説をただひたすら聞き流している。

何言ってるかさーーーっぱりわからない。

シーズン終了時には、英語ペラッペラになってるかもしれない…と淡い期待を抱きながら。

あぁ誰か、早く日本語解説お願い!

 

one00one.hateblo.jp