弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Note】ロルバーン沼に片足突っ込んだ感覚を覚える

お題「これ買いました」

 

先日も お題「これ買いました」 に書きましたが、またまたロルバーンです。

いや、ロルバーン好きは今に始まったことではないんだけども。

ただキリがないので、限定モノだけしか買わんぞ!と自分に言い聞かせていたのです。

しかしこのご時世、ロル旅(限定ロルバーンを買いに行く旅)にも行けないしな…。

一番行きたいところは、成田空港です!

 

 

そういや、プロ野球の開幕カードが発表になりましたね!

なんかもう涙出ます!!

嬉し泣きですヽ(;▽;)ノ

 

あ。

 

いや、あったわ限定が!!

限定も限定、買う人さえ限定してしまうロルバーンが!!

 

shop.hanshintigers.jp

カタログ見た段階でどっちみち買うつもりだったんだけど、なんか気分がね…。

でも、開幕するし!

早よしないと売り切れちゃうし!

ってことでこのタイミングになりました♪

 


【Note】ロルバーン沼ふたたびの予感⭐︎3月始まりダイアリー

 

というわけで、3月始まりダイアリーも買っちゃったわけですが、これも結局その年の限定なのでってことでw

動画の中で、10月始まりの陸上のダイアリーの画像を貼ったつもりで消えてた場面がありました。

ガッカリです。

 

f:id:one00one:20200530080033j:plain

これです。

 

one00one.hateblo.jp

 

この野球観戦のついでに行ったソラマチSmithで買った陸上ダイアリーでした。

この頃野球絡み以外で江戸に行くことがありませんね…。

 

実はこの東京日帰り野球観戦で、母親へのお土産を何も買ってないことに帰ってきてから気づき、さもあなたのために買ってきましたよヅラして渡してしまったのでありました。

何も知らず使っていますが、喜んでいるので黙っときましょう。

 

そんなこんなで、ロルバーンはムクムク増殖中!

そして来週からプロ野球は練習試合が始まりまっす!

おかげで無駄にテンションたっかくなっておりますので、取り扱いには十分ご注意くださいませ。