弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

やっとこ使い切ったゼーーーーット!!

半年かかりました。

いや、もっとかかったかも。

 

これ。

ニベアの特大缶、使い切ったー。

最後の最後までこそぎ取り切ったと思う。

もう十分。

 

400gですよ。

こんな大きさですよ。

決して私の手がプリティーなわけではございやせん。

 

ドン・キホーテで800円くらい。

で、次は右側の普通の大缶を購入。

これが169gで400円くらい。

でっかいのお得なんだもんなー。

 

横から見ると

ひゃっひゃっひゃw

大缶が小さく見える。

 

ハンドクリームもニベア。

もう全身ニベア。

春夏秋冬、ずーっとニベア。

ニベアがない人生なんて考えられない。

 

この時期になると限定デザインが出てくるけど、そこはあえて普通の青缶で。

理由はちょっとメルヘンなので私のガラじゃないってとこです。

 

Amazonで売ってる400gは、ちょっとかっこいいかも…