弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

6月24日のこと。

夜中の1時過ぎに、苦しくて目が覚めた。

f:id:one00one:20230624161409j:image

この状態の子猫さんが、あたくしの首に乗っていた。起きてしまったのでしょうがないからトイレに入った。扉の外でミャ〜ミャ〜と刹那げに鳴く子猫。かわいい♡

しかし朝の4時から大運動会は変わらず…あと1時間寝かせてくれ。

目に見えて大きくなってるのがわかる。

 

筋トレ

出勤前の懸垂10回(補助あり)、下がるだけ5回。

仕事終わりでプロテイン。ザプロメロン、ただ飲みたかっただけ。

 

読書

仕事の休憩時間に10ページ。眠くって内容覚えてない。

仮眠20分。これはこれで必要な時間。

 

練習なし。

積んロル(ロルバーンのストック)を使い果たすためにモーニングページを書くくらいしか字を書いていない。

 

今日はお客さんに大量にズッキーニをいただいた。

日曜日は仕事が朝から晩までなので、これといってイベントがない。

今までは仕事帰りに温泉に寄って整っていたのだが、ハナさんが来てからというものすっかり整えていない。今日は寄るか〜と整う準備をしていったが、終わって車に乗り込むと早く会いたくて真っ直ぐ帰ってきてしまう。その分でちゅ〜るでも買ってやろうと思うバ飼い主であった…。

 

one00one.hateblo.jp