弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【BEST9】2023年がスタートしました!

ご挨拶

本年もよろしくお願い申し上げます。

今回も、ヨークベニマルのおせちです。

全体的に甘い味付けですね。

暇で狂いそう

足の具合ですが、今朝は

(グロいので小さめにw)

良くなってるのかよくわかりませんが…

とにかく動けないので、おせちは控えめにしています。

あ、でも腕立てとか上半身はモリモリ筋トレしてます!

 

年末年始に使い物にならないダメな大人なので、迷惑をかけている母上にスマホケースを作って献上いたしました。

出来がどうこうよりも喜んでもらえたようで良かった。

てか、こういうことしかすることないんですよw

 

BEST9

えっと、Instagramの2022年のbest9を作ってみました。

1、一切経山

2、安達太良山

3、月山

4、鳥海山

5、磐梯山

6、日光白根山

7、那須連峰

8、筑波山

9、蔵王

 

ついに愛犬虎次郎が圏外になりまして、昨夜ひっそりと枕を濡らしました。

Best9は山ばかり。

先日行ったばかりの筑波山が入ってたことには驚きました。

やっぱり富士山の力ですかね。

早く足を治して今年もガッツリ登りたいと思います。

というわけで、改めまして本年もよろしくお願いします!

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと