弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

春が来るんじゃないかなーと思ったら…

居ても立っても居られない冬の終わり。

天気予報を見る限り、明日から春かと。

 

f:id:one00one:20220224112014j:image

 

今年は雪がいっぱい降りま・・・せんでした^^;

降るところでは降ってるけど、家の周りはさほどでもありませんでした。

去年と比較すると降りましたが。

 

f:id:one00one:20220224112144j:image

f:id:one00one:20220224112158j:image

福寿草のところには、虎次郎に踏まれないように防御策を施していました。

まだそのまま防御されています。

 

f:id:one00one:20220224112256j:image

 

f:id:one00one:20220224112318j:image

単焦点レンズの楽しみ方がわかりません。

私、マクロレンズと勘違いしていませんか?

ま、いーじゃない、いーじゃない!!

どっちにしたってワクワクが止まりませんよ♪

四季で1番好きな瞬間です!