弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ニトリの「木製脚折りラック」はお値段以上に使えそう♪

この頃〇〇買いました!・・・ばっかり言ってますね。 

しかし、しょっちゅー買い物ばっかりしているわけではありません。

小出しにしているだけです。

 

そんなこんなで小出しにする順番を間違えました。

今回の「買いました」は、前回の扇風機の記事に写ってますw

 

はい、というわけで今度はこれ、買いました。

f:id:one00one:20210702144032j:plain

  

ニトリの木製脚折りラックってやつです。

サイズが、天板42×23cm。

脚を広げると少し横幅が広がって45.5cmになります。

高さは18.5cm。

素材はアカシア。

ソロサイズですね。

  

脚畳んである状態。

f:id:one00one:20210702144009j:plain

登山には無謀な厚みと重さです。

キャンプと車内でいい仕事してくれそう。

 

裏は

f:id:one00one:20210702144024j:plain

閉じたままでも使えそうな感じです。

 

開くとちょっと外側に広がって安定します。

f:id:one00one:20210702144028j:plain

 

この小さいのを回してロックします。

f:id:one00one:20210702144016j:plain

考えましたね。 

 

虎ちゃと比較しても、だいぶこじんまり。

f:id:one00one:20210702144013j:plain

 

そもそもはプランター台らしいです。

でもキャンプのテーブルや椅子のところに並べているあたり、お店の人も狙ってますよねw

まんまと乗っかりましょう。

イスや踏み台としてのご使用はおやめくださいと書いてあります。

乗ったら秒で潰れると思います。

 

お値段なんと、1290円!!

もう2、3個買っとっかな・・・花台にもなるしさ。

本末転倒っぽい。