弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

マイプロテインのピーナッツバターをおすすめ

いつも売り切れててショボーーンなヨーグルト味がある日突然売ってまして。

思わず、鼻息荒くポチる。

 

f:id:one00one:20220330121024j:plain

マイプロテインのヨーグルトフレーバー 1kg

(5kg売って!)

 

無難に美味しいヨーグルト味。

ヨーグルト味のプロテインといえば、ビーレジェンドのガンダム連邦の白いヨーグルト風味が美味しくってずっと飲んでましたが、ある日突然姿を消しました。

それからはマイプロテインのこのヨーグルトを買って飲んでました。

(5kg売って!)

味はガンダムの方が好きです。

だけどないのでしょうがない。

そしてマイプロのヨーグルト味も結構な激戦。

 

逢いたい時にあなたはいない・・・by みぽりん

(平成のドラマですけど何か?)

 

見つけた時が買い時です…ってことで、ふたーつみっつ買っときました。

(5kg売って!)

濃い目で飲むのが好きです。

 

one00one.hateblo.jp

 

 

そして今回は、一緒にピーナッツバターを購入。

f:id:one00one:20220330121027j:plain

クランチバージョンとスムーズバージョンがあるんだけど、スムーズバージョンです。

粒がないタイプ。

 

1kg!

f:id:one00one:20220330121031j:plain

 

ヤバそうでしょwwww

 

一般的にパン屋さんやスーパーで売ってるのとは違います。

食塩、砂糖は入ってないので、濃いぃピーナッツの味です。

 

100gあたり579kcal。

脂質 46g

炭水化物(糖類) 12g(5.9g)

食物繊維 8.5g

タンパク質 30g

その他、ビタミンE、マグネシウムなど。

ま、100gも一気に食べれませんが、なかなかの高タンパクです。

 

普通にパンに塗って焼くと激ウマなんですよ。

甘いピーナッツバターとかちょっと受けつけなくなります。

他に、オートミールでパンを作るときに入れたり、卵焼きに入れたり。

油として調理するとコクが出てなんでもうまし。

口が寂しくなったらそのままペロリも最高♪

 

これがまた、笑っちゃうくらい安いんですよ。

普通に買うと2000円しないくらいかな。

しかし、マイプロテインといえばセール。

次の狙いはゾロ目の日、4月4日ですね。

公式サイト、要チェックです。

ずーーーっと眺めてると、気づくと50%くらい割引されてるのでぜひおためしを。

 

もう少しお高めなアーモンドバターもあります。

ピーナッツバターの炭水化物が気になるなぁ…という方はアーモンドの方がいいかも。

 

マイプロテイン|ヨーロッパ売上No.1プロテイン通販