弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ビーレジェンドの新商品プロテイン飲んでみました。

先日、楽天スーパーセールの際に買ったプロテイン

届いたのでさっそく飲んでみました。

 

one00one.hateblo.jp

 

f:id:one00one:20210312133836j:plain

パブロチーズタルト風味

1kg 3980円(税込)

パッケージが黄色いやつです。

甘いです。

めちゃくちゃ甘いです。

本当にチーズタルトなんですよ、笑ってしまいました。

かすかに、後味に少し、非常に遠くにアプリコットジャムがいるような、いないような…。

飲み方

水で十分甘いです。

ものすごく濃厚です。

牛乳はやばそうです。

トレーニングの後はきついですね。甘すぎます。

小腹が空いた時のデザート代わりにいいんじゃないでしょうか。

リピート

あり。

3ヶ月に一袋くらい欲しくなるかもしれません。

詳細

f:id:one00one:20210312133825j:plain

f:id:one00one:20210312133816j:plain

プロテインなのにクリームチーズだの、ナチュラルチーズだの、予想外です。

カロリーはやっぱり高めですね。

  

こいつぁ梅ぇ風味

1kg 3980円(税込)

ビーレジェンドの標準パッケージ。

開封してにおいをかいで、「あーーーーそっちの梅か!」と思いました。

記憶にある味なんですが、思い出せません。

飲んでみると、においほどの梅感はありません。

少しミルクっぽいですが、ちゃんとすっぱしょっぱい不思議な味でした。

美味しいですよ。

飲み方

水オンリーですね。牛乳はないです。

トレーニング後もいけると思います。

リピート

なし。

他の飲んだ方が楽しいです。

でも、夏には欲してしまうかもしれませんね。

詳細

f:id:one00one:20210312133828j:plain

f:id:one00one:20210312133841j:plain

すっぱいのはクエン酸でしょうか。

 

ガンダム(連邦の白いヨーグルト風味)

420g 2,280円(税込)

ぜひ、1kgサイズを出していただきたいです。

安定のさわやかなヨーグルト味。

明治で出してるタブレットのヨーグレットを思い出させます。

飲み方

あたくしはいつでもいけます。

水ですね。

きっと牛乳も美味しいと思いますけど、あたくしは水です。

リピート

もうすでに4回目です。

あっという間になくなります。

詳細

f:id:one00one:20210312133819j:plain

f:id:one00one:20210312133844j:plain

いつもありがとう♪

 

まとめ

美味しくて溶けやすいビーレジェンドのプロテインですから、今回も美味しいんだろうなーーと楽しみにしていました。

結果、期待通り笑わせていただきました。

飲むと「あはーーーなるほどw」と笑ってしまいます。

 

チーズタルトは女子好きよ。

カロリー高いから気をつけましょう。

梅は・・・不味くはないけど、たまにでいいです。

 

今回、上記二つと一緒に甘酒風味も出ています。

これはどうでしょうねぇ。。。

興味はあるけど1kgってのがなぁ汗

 

おまけ

マイプロテインのオーツにパブロチーズタルト風味を1回分入れて2時間置いてみました。

 

f:id:one00one:20210312133832j:plain

 

オートミールがあまり得意ではないあたくしですが、食べられない味ではないです。

しかし、もうやりません。

そのまま飲みたいチーズタルト♡

 

 

 

one00one.hateblo.jp