弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

溜席の妖精さんに影響受けたら痩せました。

皆さんのおたく、地震大丈夫でしたか?

我が家はなんの問題もなく。

しいて言うなら、棚の上にあった日焼け止めのチューブが落ちてたくらい。

愛すべき虎次郎は、爆睡こいてました。

さすがにこれには人間みんなで驚きました。

せめて、起きろ!

 

最近こればっか食べてます。。。

f:id:one00one:20210321170349j:plain

 

ってなわけで、今日も嵐です。

なんか最近週末荒れますね。

おかげでお山にも行けず、お勉強が捗ります。

 

 

最近、ブログに直接動画を貼る方法を教えてもらったもんで、やりたい病w

 

溜席の妖精さん、今場所も健在です

相撲を毎日見ている方ならご存知だと思います。

溜席の妖精と一部で呼ばれているキレイなお嬢さんがいます。

マスクをしているので実際の顔はわかりませんが、間違いなくキレイでしょう。

 

2、3場所前くらいからでしょうか、毎日毎日同じ席にピシーーっと姿勢良く正座しているお嬢さんが気になってしょうがなくなりました。

ネットで 溜席の妖精 って検索するとたっくさん出てくるくらい結構話題です。

美しい姿勢、毎日違うワンピース、高級バッグ、すべて嫌味がなくお似合いなのです。

いいとこのお嬢さんだな、ってのが滲み出ています。

 

とにかく、ずっと正座。

エコノミークラス症候群になっちまーんじゃね?って心配になるくらい正座。

ただそこに座ってるだけなのに、まーーーー目立つ。

周りのおじさんたちが、妖精さんを際立たせている感じでもあります。

なんなら他の女性のお客さんたちまで影響受けてるように見えます。

てか、比べられるでしょ、意識するよねw

姿勢って大事だな、って真面目に思います。

 

すぐ影響を受けるあたくし、おかげで普段からちょっと姿勢を気にするようになりました。

歩く時、座っている時、ご飯食べる時・・・

とにかく常に姿勢を気にして生活していたら、痩せましたーー⤴︎⤴︎⤴︎

痩せたというか、なんかスッキリしてきましたよ。

姿勢も大事だけど、すぐ影響受ける単純さも大事だと思いますw

 

溜席の妖精さん、今場所は向正面に堂々と鎮座しておられます。

すーーぐわかりますよ♪

みなさんも、ぜひ影響受けてみてください♪

news.line.me