弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【アプリ紹介】「とれすだい」ってアプリを使って絵を描こう

ここ最近、週末ってぇと雨降ったりでグズグズでしたねーーー。

そして今日あたり、めっちゃ天気いいのに退っ引きならない事情で山に行けず…

自分で撮った動画見て癒されるしかありません。

 

「とれすだい」紹介

あたくし自分で言うのもなんですが、字はそこそこ書けます。

しかし、残念ながら絵を描く才能がこれっぽっちもありません。

 

でもどういうわけか、自然の中にいると描いてみたくなっちゃーんですよ。

ってことで、そんな才能がゼロなあたくしでも絵を描けるアプリの紹介です。 

 

こちら⤵︎⤵︎⤵︎ 


【Notebook】トラベラーズノートパスポートサイズで遊ぶ|アプリ紹介|ホッチくる

 

 

元々、あたくしがこのアプリを買った理由は、石を彫るためのネタ集めのためです。 

one00one.hateblo.jp

 

本当はもっと面白い使い方ができると思います。

芸術的なセンスがないので、このアプリをもっと活用する テクニックもないんですよねー(T ^ T)

 

あと、簡単に冊子が作れるホッチくる。

これは便利です。