弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Notebook】トラベラーズノート、順調です(2月)

先日「理想」と書こうとしたんですよ。

すると手が先に「想」を書いちゃったんです。

あーー間違えたーーと思って消そうと。

あれ?なんだっけ?と、なんとなく確認したら、書くべきものは「想像」でした。

脳より手の方が正しい・・・

脳と手は独立してんだっけか?

衰えているのはどこですか(・_・;

 

そんなこんなで自分に自信がないとです。

それにこのご時世、経路不明とか言われないように自分の行動には責任を!

 

ま、それは後付けですけど日々の記録をノートに書いておきます。

トラベラーズノートでデイリーページ順調です。

 


【Bujo】2月分☆トラベラーズノートでバレットジャーナル

 

動画の中でも言いましたが、今月から新しいカレンダーを導入しました。

コツコツ文具さんのせいかつ編集日めくりカレンダー2021です。

 

sekakuri.thebase.in

 

自分でデコる技術がないので、できる人に頼るのは大事です。

ストレスが減って非常にスムーズであります♪

 

f:id:one00one:20210212072642j:plain

お山に連れてったパスポートサイズ。

いろいろ連れてって、サムネ画像を撮っておこうということですw