弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Bujo】2月捲りと3月後半分作成。ちょっとお気に入り♪

無観客の大相撲、毎日見ました。

表彰式も、神さまが帰ってくところも全部見ました。

理事長が最後の挨拶で言葉に詰まっていましたが、本当に大変だったんだろうなと。

開催してもらってありがたかったです。

今後どうなるかわからないコロナ。

5月場所、チケットの販売が延期になってます。

どんな形であれ、開催できることを心から祈ります。

 

プロ野球は練習試合が続きます。

虎の成績を見ると、練習試合で良かったわい(怒)という感じです。

開幕は4月10日と発表になってますが、なんとなく無理そうな…。

これ以上延びると、お正月に日本シリーズなんて事になりかねない。

寒そう・・・

ノートに虎の成績を書くコレクションページがあります。

まだ書き直せません。

 

2月分がだいたいまとまったので捲ります。

途中から体重計が調子悪くて空欄。

去年からこの時期不調。

きっと寒いからなんじゃないかと。

ちょっとあったかくなると、気づくと直ってます。

しかし、寒いから使えない体重計なんてある?

とりあえず、直り待ちです。

 

今回は、デイリーログのページを変えてみました。

ちょっと気に入りました。

自己満足ですが♪

きっとこのテンプレ、当分続きますw

 


【Bujo】2月分捲りと3月後半作成⭐︎ぶきっちょだけど気に入った!