弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ロルバーンダイアリーの表紙を阪神タイガース仕様にしました。

2021年の手帳はこれで決定!

なんて言ってたのに、2冊目です。

ま、どーせそんなもんです。

one00one.hateblo.jp

 

 

まだ地道に続けているあたくしのバレットジャーナル(Bujo)ですが、相変わらず映え要素はゼロ。

そんなBujoをロルバーンでやろうかな、と。

なんだかこの頃マンスリーすら書くのが面倒になってきてしまって。。。

 

で、単なる横着ってことでロルバーンダイアリーのマンスリーを使っちゃお!ってことです。

いいんです、続けばなんでも。

何よりも書くことが大事。

 

現在、メモ帳として使っているMのダイアリー。


【ロルバーンダイアリー2021】丑年うまれなので牛にしました

 

これのマンスリー部分がなんだか使いやすくてね。

「手帳って便利だな」なんて。

なんだかんだいって、これで十分じゃね?なんて薄々気付きはじめているとかいないとか。

気付かないふりして続けます。

 

 

んでだ。

ロルバーンのLサイズ、我が家にいっぱい在庫あんですよ。

使いたいんですよ!

しかし、Bujoがあるのであんまり出番がなくて。

それにノートって使い終わったら終わりじゃないですか。

そう思うと、特に限定になかなか手が出ない・・・。

 

こうなったら来年からBujoとして使うか!

マンスリー部分をそのまま使えば今の悩みも解消するし。

しかし、ページ数少ないしなぁ。。。

 

しかーーし!

ダイアリーだろうが限定のロルバーンだろうが、結局はリングノートでしょ。

表紙とダイアリー以外は一緒じゃないですか。

んじゃダイアリーを買ってきて、あとは好きな表紙に変えてしまお!

ノートの控えはてんこ盛りありますから。

そしたらずっとご機嫌でノートに向き合えるって訳です。

 

f:id:one00one:20201120080638j:plain

 

出番です!

 

 

これでリングノートを分解して・・・

ペンまで決まりました!!

 

以下、動画にて・・・

 


【ロルバーンダイアリー2021】表紙を浮世絵タイガースにカスタマイズ

 

ロルバーンダイアリーは10月からですが、まだ眺めてるだけです。

今のBujoを今年いっぱい使います。

他のノートも含め、使い方を熟考しながら年末を過ごしましょう。