弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

天候不順だけど何かしたくてたまらないので

自然を欲す

天気が重い

九州の方の映像を見ると、自然の脅威に震える

静かにしてよう

 

 

いつ、どこで、どんな災害が起こるかわからない日本

そしてコロナとのダブルパンチ

自力でどうにかできる事、体力

あとはある程度の備え

「備えあれば憂いなし」

(憂い ウレイ =悪い状態になることを予想し心配すること。不安。)

 

そしてもしもの時のために練習

茶でも飲むばい!

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン!!

f:id:one00one:20200705195045j:plain

 

 

ヤカンにコーヒーセットを詰め込んで

 

 

f:id:one00one:20200705195049j:plain

 

 

雨なので車中なり

ただ、自然の音に紛れたいだけ

 

 

f:id:one00one:20200705195054j:plain

 

天気が回復したら何処へ行こうか、そればかり

今や、乾燥わかめで集団食中毒がおこる時代

体力も含め、自分でどうにかできる事はどうにかしようと思う今日このごろ

 

 

trangia(トランギア) ケトル 0.9L TR324

trangia(トランギア) ケトル 0.9L TR324

  • メディア: スポーツ用品
 
ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480 [HTRC 2.1]

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480 [HTRC 2.1]

  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: スポーツ用品