弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ヘーホンホヘホハイ食べて胸焼けして・・・

ベーコンポテトパイ食べとかないと

昔、大好きだったヘーホンホヘホハイ。

期間限定ってことで食べとかんと!と思って買う。

https://www.instagram.com/p/BaQdSaQnHEV/

うーーーん、150円もしたっけか?

むかーーーしレギュラーメニューだった頃、アップルパイよりは高いの覚えてんだけど150円もしなかったよな…。

 

f:id:one00one:20171018102136j:plain

 

f:id:one00one:20171018102141j:plain

 

そーそーそー、この味よ♪

2個一気に食べる。

あ、ちゃんと「ベーコンポテトパイ」で注文しましたよ(^^;;

 

そしていまだにレギュラーメニュー。

大好きなアップルパイ♡

f:id:one00one:20171018102116j:plain

 

もうホント好き。

これは1個だけにしよーと思ったけど、止まらないよね。

さすがに4個一気は・・・その後、胸ヤケごっつぉさん( ꒪⌓꒪)

 

ベーコンポテトパイ 235kcal×2、アップルパイ 211kcal×2

合計892kcal!!!あはははは〜( ̄▽ ̄;)

 


ヘーホンホヘホハイ 「なに食べてるの」篇

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ