弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

平成もレトロと言われる時代になりました。。

世の中では平成レトロが流行りとか。

平成なんぞついこないだの感覚だが…。

 

今回は、平成初期に青春時代を過ごしていた我々に金を使えということで。

こうなったら、写真もレトロ風に加工したる。

 

待ってましたのチキンタツタ。

発売当初からずっと好きです。

これだけはどんなことがあっても逃しません。

てか、この時期しかマックを欲しません。

あーーー好き。

まいどいってますが、レギュラーメニュー復活希望!!

 

今回は「わさびタルタル」なんていうチキンタツタも出てますが、結局普通がいいんです。

しょうが醤油風味にわざわざわさび足しますか?

ってことで、追いチキンタツタしました♪

今はテーブルで頼んで持ってきてくれるのでありがたいです。

 

一緒にベーコンポテトパイもいただきました。

「好きでした。。。」

同窓会で昔好きだった人に軽く打ち明けた気分になりました笑

しかし少々あたくしの体の方に変化があったかもしれません…。

ちょっと違ったな。。。

 

追いタツタと一緒に追加注文。

アップルパイ好き♡

今に限ったことではないんですが、アップルパイは安定の味。

 

店内もそんな時代のBGMが流れています。

相川七瀬、福山雅治、広末涼子・・・参ったなー♪

チキンタツタは期間限定。

いつも約1か月半くらいで消えるそうです。

終わるまで、あと3回くらいは平成に浸りに来よう。。。

 

 

one00one.hateblo.jp

 

one00one.hateblo.jp