弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

GWにライザップの「生姜醤油ラーメン」180kcal

GWは仕事とバスケと・・・ 

GWとかいう世間のフワフワな空気感を横目に、気づけばほぼバスケの日々です。

f:id:one00one:20170501113303j:plain

ありがたいです。 

 

ライザップのカップ麺。

ぼーーくは人間じゃないんですぅー♪

ホントにごめんなさーい♪

って言えたらホントに楽なのに・・・と思う今日この頃 ( ̄ε ̄) シーン

綾野剛のカラダももんのすごい鎧でしたね。

筋肉たまげました。

最近の俳優さんはみんなマッチョで素晴らしい!

 

フランケンシュタインになりたい・・・と思うくらい、食って肥えて食って肥えてなあたくしのこの頃。

少しだけ努力!のつもりで、ライザップのカップ麺を食べてみました。

 

試合会場で食べるお昼ご飯。

f:id:one00one:20170501110013j:plain

 

ファミマです。 

180kcalしかないという、なんとなくいいことしてる気分のお昼ご飯。

パッカーン!

f:id:one00one:20170501110007j:plain

 

肉がなかなかゴロゴロしてます。

お湯入れて3分。

f:id:one00one:20170501110001j:plain

 

ネギがやけにネギネギしい。

まぜたら・・・

f:id:one00one:20170501105956j:plain

 

減った。

なんか麺がパサパサで、ポットのお湯がぬるかったのかな?と思ってあと2分くらい置いてみた。

が、

f:id:one00one:20170501105953j:plain

 

こんなもんだった。

麺がねぇ・・・うまくない シ━━(-ω-)(-ω-)(-ω-)━━ン

麺とスープはまるで絡んでないし、とにかく麺が・・・

だけど、180kcalというそれだけで納得するしかない。

 

いいことしたような気がした後に

f:id:one00one:20170501105947j:plain

 

もう、どーゆーことですか。

いやいやいやいや、ビックリです!

こんだけ並んだら食べずにはいられないわよもう!

このずっしりコッペシリーズ、美味しいんだよなぁ。

でも1個食べちゃうと、すんげーおなかいっぱいになんの。

んだけど、カレー&たまごが気になっていただきました。

もんのすげーうまかったです♡

くっそーーーー!!!

 

結局食べ過ぎな日々

食べ過ぎたかと、調整のつもりで

f:id:one00one:20170501110426j:plain

 

ほら、またちょっといいことした気分。

が、その後に

 

f:id:one00one:20170501105935j:plain

 

もうさ、止まらないよね。

カラダが曲がらないほど食べました。

なにしてんだ?オレ・・・

 

f:id:one00one:20170501105930j:plain

 

カラダの脂肪もボンボン燃えてくんねーか・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ