弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

詐欺にあっても、普通にどん兵衛食べて生きてます。

マーケットプレイスから届いた!

連日ニュースになっているAmazonの詐欺問題。

www.yomiuri.co.jp

 

なんだか、流行りに乗っちゃった感じでむず痒いです (〃∇〃) てれっ☆

one00one.hateblo.jp

 

そんで、昨日は楽天で普通に買っちゃった!ということを載せたんだけど、これはマーケットプレイスだけど、届くんじゃないかなーーーーと期待していたグリッドSTKのX。

one00one.hateblo.jp

 

えっと、無事届きましたーーー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:one00one:20170428190117j:plain

 

ロサンゼルスからやってきた黒い奴。

 

f:id:one00one:20170428190112j:plain

 

光ってるぜ!

 

f:id:one00one:20170428190110j:plain

 

ほっとひと安心。

一通り揃いまして、グリグリグリグリやっております。

 

あとは届かなそう・・・

他のはどうなったかといいますと、

 

f:id:one00one:20170428191703p:plain

 

販売業者さんの詳細のページです。

まだ『輸送中』になってるけれど、残念ながら届きませんね。

アカウント、乗っ取られた方も大変ですね。

 

ボールもう一つ欲しいなぁ。。。こないよなぁ。。。

 

どん兵衛の焼うどん

ま、詐欺の話しはそろそろ終息です。

どんな状況でも腹は減ります。

今日は好きな物食べましょーよ。

f:id:one00one:20170428190208j:plain

 

といいつつも、スープないからちょっとはいいかなと思って、ちょっと守りに入ってる (・∀・) ニヤニヤ

 

f:id:one00one:20170428190226j:plain

 

初めて見たどん兵衛の焼うどん。

 

f:id:one00one:20170428190159j:plain

 

具はカラフル。

ゆず胡椒仕立てというか、ゆず胡椒を投入するシステムね。

 

f:id:one00one:20170428190252j:plain

 

お湯入れて5分。

ソースとか、テクスチャ固めなのでフタに載せて緩めましょう。

 

ゆず胡椒をよく見ると、

 

f:id:one00one:20170428190152j:plain

 

どんな辛いんじゃい!

ちょっと恐いので、半分くらい投入。

 

f:id:one00one:20170428190145j:plain

 

どん兵衛の焼うどん、不思議。

焼いてないけど、焼うどん。

よーーーくかき混ぜて食べてみましょ。

 

f:id:one00one:20170428190140j:plain

 

ほーーーーうん、ゆず胡椒全部入れましょ。

そんな辛くないですよ。

いい香り。

ちょっとしょっぱいかもね。

ま、美味しいです。

なんというか、想像以上でもそれ以下でもない味。

 

結局どん兵衛やん?

麺はどん兵衛やん?

なんつーか、普通のどん兵衛が一番うまいんだな。

やっぱりどん兵衛で衝撃的だったのは、レンチンどん兵衛!!!

これは絶対オススメ!!!

 

one00one.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ