弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

カップヌードルナイスの青い方、食べてみよ♪

今日の虎次郎

https://www.instagram.com/p/BTKzE2KleBB/

鼻から背中から頭から、桜の花びらがさ…ね(*≧▽≦) #コーギー #コーギー癒し #さくら

 

前置き終わり。

 

カップヌードルナイス クリーミーシーフード

食べてみましたよ。

f:id:one00one:20170422112647j:plain

 

後ろにある「ミルクシーフード」好きです。

 

f:id:one00one:20170422112643j:plain

 

買いだめしてあります。

今日はこっちのレビューじゃない。。。

 

はい、こってりなのにーーー!!!

f:id:one00one:20170422112639j:plain

 

ってことらしいですよ。

ちなみに、さっきのミルクシーフードと比べると

 

f:id:one00one:20170422112631j:plain

 

すっくな!!! 

一食の量、こんな違うんかい!!

腹減っちまーべな。

 

まぁいいや。

とりあえず、パッカーンと。

 

f:id:one00one:20170422112633j:plain

 

す・・・くない・・・

おーまいがー

 

まーまーまー、お湯入れて3分!

f:id:one00one:20170422112629j:plain

 

麺細いな。

グリグリグリグリ…よーーーく混ぜて

 

f:id:one00one:20170422112627j:plain

 

いただきます。

 

うん、こってりって言ってるだけあって十分な濃さ。

夏になると、氷入れて食べたら美味しいぜ!って言う「カップヌードルライト」と比べたら、こっちの方が全然満足感がある。

なんだか麺にちょっと違和感を感じるけども、普通においしいよ。

しかし、グリグリグリグリよーーーくかき混ぜたつもりが、下の方にスープが溶けずにいやがった。

最後に濃い〜スープで〆たから、余計あと味よろし。

 

すっくねーなーと思ってたけど、おなかはまーまーです。

これで178kcalは、減量中には助かるわ。

ポークしょうゆ味も食べてみないといかんわこりゃ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ