弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ライザップにちょい足ししてしまったけど正しかった。

ぬか床がちょーーいい感じになってきた

ちょい前に作ったぬか床がとってもいい感じになってきて、漬けたくて漬けたくてたまらない。

今日はスーパーで野菜を捕獲してきた。

f:id:one00one:20170421160646j:plain

やっすーーー♡

one00one.hateblo.jp

ファミマでライザップ。

甘酒に、野菜に、ライザップに、目指せ1日一万歩!

トイレが近い。

水が抜けてってるなぁ・・・と実感しているわ♪

調子がいいので続けましょ。

one00one.hateblo.jp

白いチーズクリームの生パスタ

昨日のラーメンサラダに続き、

f:id:one00one:20170421160734j:plain

 

見っけたー♪

ファミマであっためてもらっちゃったから、陳列されている状態ではなくなってしまいましたが (; ^ω^)

 

f:id:one00one:20170421160729j:plain

ウィルキンソンのグレープフルーツ味好きです♡

 

パスタはなかなかの太さで。

割り箸と比べてみた。

f:id:one00one:20170421160720j:plain

 

よーーーくかき混ぜて、と書いてあるのでまぜまぜまぜまぜ…

 

f:id:one00one:20170421160715j:plain

麺部分の糖質量を通常パスタ比で約45%オフに仕上げました。牛乳、生クリームとチーズを混ぜ合わせたパスタソースに、アクセントのアーモンドや黒胡椒をトッピングしています。

アーモンド・・・

何かと邪魔で・・・

単にアーモンドが苦手なだけで・・・

トッピング

パスタはなかなか噛みごたえがあって、よーく噛んで食べる練習をしているあたくしには非常に良い・・・が、飽きる。

アーモンドにもイラッとするし、何かが足りない感じがして。

これで粉チーズとかもっとかけちゃぁダメか?

 

なんて考えた結果、これだ!!!

 

f:id:one00one:20170421160707j:plain

 

かつおさんですよぉ♪

だって、

 

f:id:one00one:20170421160703j:plain

 

糖質0gですぜぃ!

あははのはー

 

ドバッと投入!!

 

f:id:one00one:20170421160658j:plain

 

どーよ!

これでアーモンドも真っ青でしょ!

えぇ、もちろんうまうまですわ。

間違いないですわ。

カロリー?

たかが204kcal、なんてことないわ。

すごいね糖質0gだなんて。

よし、これから小腹が空いたらライトフレークだわ!!

www.family.co.jp

 

ついでに・・・

ファミマといえば無印。

先日食べたカレー味のカップラーメン。

one00one.hateblo.jp

あたくしがお気にいったグリーンカレー味。

売ってましたの。

f:id:one00one:20170421160651j:plain

 

それもお安くなって

 

f:id:one00one:20170421160654j:plain

 

うぇーーーーい (^o^)v

捕獲!!!

減量終わってからのお楽しみってことで。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ