弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

お天道様が出るより早く活動してみた、が。

お題「冬の朝」

 

朝活!!!

f:id:one00one:20170225065854j:plain

 

清々しい・・・

というより、トゲトゲしい寒さの朝でした。

んだけど、ちょっと朝活する人の気持ちがわかった気がする。

気持ちいいわぁ♡

 

とはいえ 

f:id:one00one:20170225065849j:plain

 

朝活というほどのことではなく、こやつの散歩でした。

朝散歩担当の親父が、小学校の同級会でお泊まりなんですと。

今日みたいに晴れてればいいけど、雨の日、雪の日考えると・・・

やっぱり朝散歩担当には手を挙げないのが利口だな、と再確認した朝でした。

たまーーにだからいいんだよ、たまーに。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ