弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【CAMP】キャンプから帰った時からキャンプロス。

キャンプーーー!!

書道の試験、一つ終わりました。

というか、終わらせました。

 

bungu.hatenablog.jp

 

 

ってことで

 

ごぉぉほぉぉぉびぃぃぃぃぃ!!!

f:id:one00one:20210509164356j:plain

 

腰が痛くて痛くて、山登りに行けない体なんです。

それでも、どうしてもお外で遊びたい!!!

どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・

 

悩んで悩んで近所のキャンプ場にしました。

なんかあってもすぐ帰れるってことで。

 

ソログルキャン

f:id:one00one:20210509164438j:plain

今回は、アウトドアの先輩とソログルです。

サーカスTCにカンガルースタイルで。

張りやすさ、サイズ、何をとっても大好きなサーカスTC DX。

 

 

10時ころから始めて、まずはお昼ご飯。

見栄えは良くないけど、最高にうまか。

f:id:one00one:20210509164425j:plain

先輩から分けてもらったトマトラーメンすっげうま。

今度あたくしもレタス入れてみようと決めた。

 

そして今回のメインイベント!!

金銭感覚が狂っている先輩が買ったSOTOの燻製セットw

f:id:one00one:20210509164409j:plain

先日、段ボールで作ったあたくしには夢のセットでござーます。

 

そんでまた具材が豊富で。

f:id:one00one:20210509164453j:plain

キャンプ歴も長い先輩は、なんでもちゃちゃっとやっちゃーの。

尊敬。。。

タラコ、ちょーーーーうま!

もうすでに腹一杯なんですが。

 

そうこうしているうちに夕方です。

f:id:one00one:20210509164520j:plain

家から超近所なわけなので、普段見ている景色とそう変わらないはずなのに。

外にいるから、一瞬を見逃さないんでしょうね。

 

f:id:one00one:20210509164545j:plain

 

 

なんて黙々写真撮ってるうちに、先輩はたけのこの丸焼きを完成させていました。

f:id:one00one:20210509164533j:plain

しかもここに来る前に採って来たという代物。

全然いごくない。

ちょーーーうまーーー

 

実は虎次郎も一緒なのですが、大事な大事なご飯を持ってくるのを忘れたダメな飼い主はあたくしです。

f:id:one00one:20210509164505j:plain

でも、パンやウインナー、その他にもいろいろ食べて、一旦休憩中の虎次郎。

この狭い空間で虎次郎と一泊です。

不安。。。

 

それにしたって、めっちゃんこお利口で母ちゃん号泣っすよ。

f:id:one00one:20210509164559j:plain

無駄吠えしないし、駄々コネない。

もうこの子、天才!

 

22:10 13℃

あったかいし、無風だし、最高の夜です。

食べ過ぎてデブ決定。

キャンプで太らない方法ありますか・・・

f:id:one00one:20210509164614j:plain

  

からのーーー朝!!

4:30起床 ←虎が。

テント内 10℃ 一晩中あったかでした。

Tシャツとタイツだけで寝てました。

f:id:one00one:20210509164626j:plain

 

虎次郎は、0:30頃一回グズっただけで朝まで静かに寝てくれました。

よくあの狭い空間で・・・あーーー天才!

もうちょっと寝たいのだが、なんというか鳥が元気すぎて二度寝は無理。

散歩行くかーーー!

 

キャンプ場の駐車場は3、4台ぶん空いていました。

ナンバーを見ると、3台だけ県外ナンバー。

そのうち2台は近所の県で、あと一台は県境を跨いじゃいけない地域のナンバーでした。

他は県内、マイナーなキャンプ場ってなんか良いですね♪

 

 

朝ごはんを食べ、焚き火を楽しみ、のーーーんびり過ごしました。

f:id:one00one:20210509164641j:plain

ゆっくりゆっくり片づけ。

虎次郎、起きてから家に帰るまで一回も「ワン!」と言わなかったんですよ。

もう愛おしすぎる。

また行こーーねっ!!・・・というのは飼い主の傲慢かw

 

お昼過ぎには帰宅しました。

途端にロスです。

キャンプーーー!

 

反省は荷物が多過ぎて、常に探し物をしていたこと。

次は、リュック一つでミニマルキャンプをしようと先輩と決めました。

あーーキャンプ行きたい。

あーーー行きたい!

 

ソト(SOTO) いぶし処 スモークスターターキット ST-124SK

ソト(SOTO) いぶし処 スモークスターターキット ST-124SK

  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: スポーツ用品