弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

みなさまにご報告とお願いと。

寝てる子を起こしました。

一時は閉鎖します宣言までしたこちらのブログ・・・

  

f:id:one00one:20210328222904p:plain

NEUTRAL 〜書写検定1級合格への道〜

 

起こしました。

だいぶ爆睡こいてましたが、今は稼働中です。

よろしくお願いします m(_ _)m

 

 

手帳、文具、そしてお勉強関連のカテゴリーを分けることにしました。

書写検定1級と、簿記検定2級目指して動き出しています。

基本勉強は趣味ですんで・・・

詳細はこちらを。

 


【購入品】無印良品週間|簿記の勉強をはじめます

 

アドセンス審査に出してみたら、案外すんなり通過しちゃって。

きっとGoogleさんも「おうおう、頑張れよ!」って手を振ってくれたんかと。

 

こちらは、引き続きお外で遊ぶ系と目指せシンプルライフなカテゴリーで進めて参ります。

今後ともよろしくお願いします。 

 

bungu.hatenablog.jp