弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

楽天スーパーセールで、プロテインを買います。

あたくし、どっぷりではありませんが程よく楽天経済圏で生活しています。

現在、楽天スーパーセール中ですね。

その上、今日は0のつく日、ポイント5倍デーです。

本日発売! 

今日の12時から発売の商品をお気に入りにいれて気持ちの準備をしています。

パブロ チーズタルト風味【1kg】

こいつぁ梅ぇ風味【1kg】 

 

どう考えてもうまそうじゃないですか?

春限定の梅は決まりです。

限定っつーと、すぐなくなっちゃうので。

パブロのチーズタルトってのが何ものなのかわかってないんですけど・・・

絶対うまい(@ ̄ρ ̄@)

小腹が空いたらプロテイン!

あはーーー笑・・・買う。

 

実は、甘酒も限定フレーバーで今日発売です。

これは物欲の針は振れませんでした。。。

 

 

ビーレジェンドのプロテインは、溶けやすくて美味しいと思います。

ミルキーなんて、ほんとミルキーですからねw

 

あたくしのお気に入りはガンダムです。

 

輸入ものに比べると高いけど、まずいの我慢して飲んでも続かないからね。

美味しいのが一番!

というわけで、飲むぞプロテイン!

f:id:one00one:20210310091158j:plain

これは、ツルハで大量に半額シールがついていたのを無心でカゴに放り込んでいた日の写真。 

 

他に、スーパーセールで炭酸水、買いました。。。

 

one00one.hateblo.jp