弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Notebook】トラベラーズノート3月分セットアップ

週末は雨が多いですね。

困りました、山に足が向きません。。。

ま、こんな日は片づけが捗ります。

まだまだどんどん捨てますよー!

ちゃんとする

2月は、ちゃんとするってのが自分からの課題でした。

脱いだものをちゃんと畳むとか、机の上をキレイにしてから寝るとか・・・

レベルはアリンコ目線より低いですよ。

 

しかし、人間は単純な生き物です。

机の上を片づけてから寝るように意識したら、部屋全体が片づくようになりました。

そして、そこから始まった捨てスイッチ大解放のおかげで、ゴーゴーシンプルライフ!

 

おかげさまで、アリンコ目線からアリクイ目線くらいには上がったと思います。

 

そんな2月のふりかえりから、3月分のノートのセットアップ動画を公開しました。

 


【バレットジャーナル】2月ふりかえり☆3月分セットアップ【トラベラーズノート】

 

3月、4月はチャレンジの月ってことで、かなり鼻息荒く生活しております。

もうすぐ桜も咲きます。

この雨が、桜をキレイに咲かせるのです!

そして山にも登るんだぞっ!

ってことで、雨に落ち込まず楽しんでまいりましょう♪

 

2月のノートに作った、新聞ちぎり絵。

あたくしの、しっぽり瞑想タイムです。

f:id:one00one:20210313112902j:plain

f:id:one00one:20210313112948j:plain

 

 

 

one00one.hateblo.jp