弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

猪苗代湖ハーフマラソンの苦い思い出。

雨。

だんだん台風の雨っぽくなってきた。

市内の小中学校、明日は休講のメールが届いているようで。

選挙は行かれましたか?

今日はこの雨の中、昨日行った磐梯町の近くの猪苗代町で 第7回猪苗代湖ハーフマラソン大会 が行われる。

第7回猪苗代湖ハーフマラソン大会

昨日の磐梯からの帰り道、そんな案内板を見て心がしめつけられた。

7回までよく続いたな…という印象。

あたくしは第1回大会に出た。

まーーーーーー酷かった。

それまで県内県外問わずあっちこっち出てきたけど、間違いなく一番酷かった。

忘れもしない、震災の年の11月。

あたくしは、その大会を最後にマラソン大会に出場していない。

もうこりごり。

 

そんなことを思い出し、記事が残っているか振り返ってみたら、まんまと残っていたので興味があれば読んでいただきたい。

心が痛い。

one00one.hateblo.jp

 

きっと7回目ともなれば、過去の教訓をもとにいい大会に成長していることでしょう。

どんなにいい大会だと言われても、もう一生出ないけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ