弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

YouTubeの音楽がカットされちゃったーぃ!

春が待ち遠しい!

いやーーーーそれにしても、今日はあったかかったですね

車の外気計が13℃になってました。

明日からはまたクソ寒くなるそうですが、土日はまた体育館に閉じこもりなのでどーでもいいです。

 

そんな中、みたらしの雪見だいふくが販売休止になったというじゃないですか。

まだ売ってたから買っといた。

買いだめはしていない。

大人になったな。。。

f:id:one00one:20170217185908j:plain

 

アイスを食べて、バリスタじゃなくコーヒーをちゃんと淹れて甘納豆に溺れながら読書。 

現実逃避ともいう。

f:id:one00one:20170217185907j:plain

 

YouTubeに動画をあっぷっぷ

薬飲んで4日目の虎次郎

おしっこの管に栓がされたかのように、ほとんど以前のように戻りました。

気候も穏やかだしってことで、車に乗せて用足しにつき合わせたんだけど、1時間半くらい車に乗せといても漏れる事もなく。

いやーーーー幸せ♡

 

Facebookの、◯年前の今日はこんなことがあった…的なのあるじゃないですか。

それに2014年の今日の虎次郎の動画が出てきまして。

あんまりにもかわいかったので、一度YouTubeにアップしてからここに載せようとしたら・・・

youtu.be

 

無音。。。

この動画をiMovieで編集して、SEKAI NO OWARIの「RPG」って曲をのっけてたのね。

 

空はあ〜〜おく澄み渡り 海をめ〜〜ざして歩く

こわいも〜〜のなんてな〜い 僕らはも〜〜ひとりじゃな〜〜い

 

って歌です。

そしたらそれがダメでした。

この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています。

ざーーーんねん!

この虎ちゃんの動画とぴったりだったんだけどなーーー。

しょーがないので、音楽想像しながら見てください。

虎ちゃん、大冒険してます。

 

3年前の虎次郎。。。

やっぱ痩せてんな (;゚∀゚)

人間が悪いです。

一緒に減量頑張ります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ