弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ひとつ、大きな山を越えたので夜遊びしました。

お題「居酒屋で頼むもの」

一夜明け、なぜかカラダが痛い・・・

油がね、好きなんですよ、油が。

油を欲するんですよ、カラダが。

 

特に週末はさむーーい体育館に1日いると、オバちゃんパッサパサになってしまう。 

そんなこんなで昨夜、油を求めにいつもはランチでお世話になってるフィオーレへ寄り道。

 

f:id:one00one:20170219091410j:plain

 

おつかれーーー乾杯♪

居酒屋ではないけど、すっかりハマったたまごサンド。

 

f:id:one00one:20170219091408j:plain

 

ピントがおかしい・・・。

けど、でかい!うまい!

これ好きー♡

わさび入ってんのかなーーーと思った。 

 

アブラチョウダイ・・・

f:id:one00one:20170219091406j:plain

 

他にも、お任せしてたくさんのアブラ!

乾いたカラダに染み渡る。。。

写真も撮らずにバクバク食べたのが、じゃがいもをアヒージョとバターでどーたらこーたらのお料理。

あーーーれうまかったーーー。

あたくし、じゃがいも得意じゃないのにすんげーうまかった。

そもそも、アヒージョってなんじゃいな。

 

これでまた、今日も寒い体育館で頑張れますよ。

あーーーきっとニンニクくさいけど・・・

睡眠時間は、確認しなきゃなんとか今日1日は乗り切れるはず。

無駄にハイテンション!!! 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ