弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-02-17から1日間の記事一覧

YouTubeの音楽がカットされちゃったーぃ!

春が待ち遠しい! いやーーーーそれにしても、今日はあったかかったですね 車の外気計が13℃になってました。 明日からはまたクソ寒くなるそうですが、土日はまた体育館に閉じこもりなのでどーでもいいです。 そんな中、みたらしの雪見だいふくが販売休止に…

朝、柑橘系のスムージーを飲んではいけない理由。

この本、読みました。 今すぐ「それ」をやめなさい! Dr.モリタのやめるだけで健康になる50のヒント[Kindle版] posted with ヨメレバ 森田豊 すばる舎 2016-05-20 Kindleで探す Amazonで探す Kindle Unlimited で読みました。 健康の本です。 食、アルコール…

マンハッタンラブストーリーってドラマを思い出して、もう一度元のタイトルに戻しました。

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 ブログの名前、変えました。 というか、ブログの名前、元に戻しました。 「弁当2個食べなきゃいけないんです。」ってタイトルで、2004年の3月から始めたブログ。 引っ越す度に「続」をつけ「々」をつけ、どんどん…