弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

『優しいフロマージュ』は全然優しくなかった。

f:id:one00one:20170127073219j:plain

たまたまセブンイレブンで買ったこれ。

あたくし、フロマージュって何?ってレベルです。

プリンじゃないのは、カラメルが入ってないからわかる。

何が優しいんでしょ。

 

カップは小さめ、95g

ちなみにプッチンプリンのBigは160g

ん?大きさの割りには重いな。

 

パッカーン!

f:id:one00one:20170127073227j:plain

パンパン!

はみ出る勢い。

 

ひと口食べてこりゃビックリ!

 (*´Д`*)ウマー.:゚+

超濃厚。

クリームチーズが本気。

チーズが好きで良かった・・・と思った瞬間だわ♡

 

何が『優しい』んだ・・・

口どけか?まったく優しくないぞ。

みっちりねっとり。

この量で130円だか140円だか・・・

小さい。

この倍食べたい。

口一杯に詰め込んで、ムハー!!!ってやりたい♪

が!!

カロリー270kcal!!

このサイズでこのカロリーじゃ全然優しくない!!

 

あーーーー美味しい♡

クリームチーズが濃い。

なんだこれ?ヤバい。

美味しいものに優しさは必要ないのね。

超攻撃的な『優しいフロマージュ』

カロリーの心配もございますので、ランチのお供にぜひ (; ^ω^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ