弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】37日目。なんかこう、勢いっていうかパンチ力っていうか、そういうなんか。

あたくしこう見えて、ピアスの穴開いてるんです。

高校生の時にブッツリといったんですが、もうかれこれウン十年放ったらかし。

耳たぶに全くといっていいほどチカラを感じないので、放ったらかしでも塞がりません。

垢みたいなのがたまるので、たまーにピアス刺して掃除します。

しかしここ数日気になることが・・・

左のピアスの穴からかつお節のにおいがするのです。

掃除してみたけど、やっぱり左だけなんだかかつお節・・・

寝ている間に虎ちゃんに何か詰め込まれたのだろうか。

あーくっせ。

 

今日の1捨 

f:id:one00one:20170126221414j:image

去年の手帳と、買ってはみたものの全く使い方が定まらなかった yPad half S。

手帳は今年初めてCITTA手帳にしてみたが、今のところ好印象。

移行するべきことは済んだのでお役御免だ。

 

yPadはねぇ・・・何年も前にハーフではない大きいのを買ったことがあった。

それもほっとんど使えなかったのに、懲りずにおととし買ったハーフ版。

しょせんそんなもんだよね (-ω-; ムム…

とっといたって、どーせ使えないので明日のゴミの日で捨てます。

 

捨てスイッチがオフってる

なんだか、今週はトレジャーファクトリーに持って行くものが集まらない。

週末に近くまで行くのでついでに寄りたいのだが、全く集まらない。

気持ちの問題なんだろーけど、勢いが止まった。

先週、先々週と、結構勢いあったんだけどなぁ・・・。

やっぱデカいのいかないとダメかな!

んにゃちょっと違うと思う。

 

今日は図書館で、さっきの 100個チャレンジ と

f:id:one00one:20170126230125j:plain

この2冊を借りてきたので、すっきりと穏やかな心で読みたいと思います。

スイッチ入るといいなー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ