弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ワークマン、夏物仕入れてまいりました!

 

夏のワークマン!

出遅れずにいきましょう!

f:id:one00one:20210518132503j:plain

 

というわけで、一足お先に行ってきましたワークマン。

f:id:one00one:20210518132149j:plain

 

噂には聞いてましたが、アウトドアコーナー充実していました。

メスティン、ポケットストーブ、ランタンなんかも売ってましたよ。

 

ホームページでも特集されてんですね。

いやーーーすっかりワークなマンのお店じゃないですね。

workman.jp

 

では、あたくし購入したもの、一つずつ出しちゃっていいですか?

うふふ♪

 

革手袋

f:id:one00one:20210518132134j:plain

980円

 

もっと安いのとかあったけど、ちょっとそれっぽいの買ってみました。

f:id:one00one:20210518132201j:plain

 

いつも使ってるのが、なかなかいい味出てんです。

f:id:one00one:20210518132124j:plain

いい味出てるというか、いい味しそうなニオイがすんですよ。

穴まで開いてて、たまにやらかします。

 

今までのもワークマンで買ってます。

世代交代ってことで。

f:id:one00one:20210518132146j:plain

ニオイに誘われ、出てきたヌイ様

 

真空保温ペットボトルホルダー

f:id:one00one:20210518132153j:plain

980円。

 

たまたま出会えたのか、それとも在庫が落ち着いたのか・・・。

ちょっと前は幻とまで言われ、転売ヤーのターゲットになっていたペットボトルホルダー。

今年も早めにゲットしといた方が良いんでないかと思います。

 

 

底に、滑り止めを敷くんですって。

f:id:one00one:20210518132120j:plain

 

あたくし丑年生まれなので、この手の柄にひかれますw

f:id:one00one:20210518132127j:plain

ちょっと開けにくいけど、これで冷えててくれるならいいですね。

それにペットボトルの何が嫌って、結露なんですよ。

これなら関係なさそうで良き。

 

ディアガードコットン半袖Tシャツ

f:id:one00one:20210518132207j:plain

1枚980円。

 

先日友人が「この時期に着るものがないから買いに行く!」と言っていたのを、あたくしもです・・・と思いながら聞いていたのです。

登山用とか、スポーツ用ってんじゃなく、普段着の綿のTシャツが欲しい。

ということで探しに行ったわけです。

 

そこで出会ったこのTシャツ。

かわいい♡

f:id:one00one:20210518132211j:plain

微妙に横についているポケット。

 

後ろから見ても

f:id:one00one:20210518132204j:plain

たーだノぺっとしてなくて、真っ白でもいいじゃないですかぁ。

調子こいて色違いで買ってまったw

 

ディアガードコットンといって、防虫加工がされいてます。

そんなおまけがついても980円。

すばらしーーー!

f:id:one00one:20210518132138j:plain

ロンTバージョンもありますよ。

そちらは1枚1500円なり。

 

安いやつ

f:id:one00one:20210518132156j:plain

Tシャツ 580円

パーカー 1280円(値引き)

 

このシリーズのTシャツは、サイズがあれば買っちゃいます。

山に着ていきますよ。

安いし、柄がドンピシャで重宝しています。

 

パーカーは、たまたま見っけちゃったのでね。

山だしね。

以上です!

 

 

どれ、今回買った分がちゃんと入るように、捨て活しますよ。

まず冬から春にかけて着なかったものを処分です。

身軽に、身軽に。

 

one00one.hateblo.jp

 

one00one.hateblo.jp