弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

パーゴワークスのSNAPに入れているもの

SNAP

これです。

f:id:one00one:20210525073025j:plain

 

先日、この中に何を入れてるの?と聞かれたので開けてみます。

たまに自分でも確認しないと何入っているか忘れるし、気づくとゴミまみれだったりするので。

 

普段のポジションは、ザックのショルダーハーネスに巻きつけるか、ドリンクホルダーか。

 

f:id:one00one:20210526213427j:plain

右にウォーターボトル、左にSNAPの場合。

 

SNAP自体にペットボトルを入れたりできるけど、あたくしはしませんね。

 

www.paagoworks.com

 

 

開けます。

 

f:id:one00one:20210525073035j:plain

たいしたもの、入っていませんw

 

これだけじゃなんなので、全部出してみますよ。

f:id:one00one:20210525073029j:plain

 

アルコール消毒綿

目薬

リップクリーム

痛み止め

ニベア

マキロン

 

スポーツ羊羹

ナイフ

ライター

 

こんなもんでした。

スポーツ羊羹は買いだめしてあります。

山もスポーツも関係なく食べちゃうやつ♡

飴は、その時あるものをちょっと忍ばせておく程度ですね。

この塩レモン好きでして。

 

あとは、那須のロープウェイのお土産売り場で買ったキーホルダー。

この鈴、いい音するんですよ。

熊鈴にしてます。

 

手前のネットの部分に、携帯ラジオを入れていることもあります。

 

つい最近まで手指消毒用のアルコールもここに入れてたんだけど、ご飯のセットに移動しました。

そろそろかゆみ止めパッチを追加する季節です。

 

おまけ

アルコール消毒綿ですが、コロナ前からあたくしの夏の必須アイテムです。

これで足の裏をゴシゴシしておくと、蚊に刺されることが激減します。

山には蚊対策で持って行ってるわけではないけど、家にあるので入れてるだけです。

ぜひお試しを。

 

詳しくはこちらに書いてます。

 

one00one.hateblo.jp