弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

差し迫った状況にあります!

我が家のヌコさま、花虎くん。

約8か月。

可愛すぎやろ。

 

しかーし!体も大きくなって、次々やらかしてくれてます。

山用に買っておいたご飯やエネルギージェル等、袋を食いっ散らかして…

 

中身はそれぞれジップロックに移しました。

 

こちらは辛うじて袋のみ。

チュールと間違えたんだろうか。

大きな洗濯ネットにまとめて入れておいたんだけど、その上からフガフガと。

置いておいた人間が悪いんです。

そうさ、おいらが悪いのさ(T ^ T)

 

ちなみにこんなのまで。

ベドーーーベド。

こんなん穴あくんかい!

これは捨てた。

 

何を狙うかなんて、人間にはわからない。

ちょっと気合い入れて片付けないと全部やられちまう。

大掃除ってことでちょうどいいわい!