弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Note】7月セットアップ。ギリギリアップアップ!

7月です!

朝から藤井くん見てます。

王位戦、意味もわからず見ています。

わけわかんないけど面白いです。

 

気づけば2020年も半分終わってしまいました。

一年の中で一番いい季節、何もせず終わってしまった感じがしますよねぇ。

でもあたくしは春はもちろん好きだけど、夏も最高に好き!

(その分秋が苦手・・・冬は冬眠)

今年は春を逃した分、存分に夏を満喫する予定です!!

f:id:one00one:20200701152212j:plain

 

そんなワクワクな7月分のノート、やっとこ完成しました。

ノートは一週間前くらいに作ってたんだけど、動画がなかなかできませんでした。

今までのiPadのアプリじゃなく、パソコンでやろうと思って失敗こきました。

結局ギリギリ30日に作ってupです。

山の動画も作ろうと思いながらたまる一方。。。

負けねぇぞ!!

youtu.be

 

99.9って松潤のドラマ見ながら作ってたからミスだらけでした。

おもしろいよねこのドラマ。

でももう半沢直己が始まっちまうってことで終わってしまった。

99.9このまま見たいなぁ…。

 

今日からレジ袋有料ですって。

環境問題で云々いうのなら、もうレジ袋なくせばいいと思うんだけど。

「有料」にするってさぁ、なんか違うと思うんだけどなぁ…。

独り言でした。

  

ニトムズ STALOGY ノート 365デイズノート A5 方眼 ブラック S4101

ニトムズ STALOGY ノート 365デイズノート A5 方眼 ブラック S4101

  • 発売日: 2013/08/25
  • メディア: オフィス用品
 

 

Adobe Premiere Elements 2020(最新)|通常版|オンラインコード版|Mac対応

Adobe Premiere Elements 2020(最新)|通常版|オンラインコード版|Mac対応

  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: Software Download
 

  

バレットジャーナル 人生を変えるノート術