弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Temuってサイトで買い物してみた

ちょっと前から、何かっちゅーとよく広告が出てきたTemuって通販サイト。

読み方もわからない。

絶対ヤバいでしょ、ってくらいの値段で怪しさしか感じなかった。

でも、あんまりにも安くて笑ってしまうので「一回買ってみっか」とアプリを入れて検索検索…。いざ買おうと思うと失敗したくないのが人情ってもんで程々に悩む。

アウトドア…

猫…

書道…

 

いろいろ悩んで届いたものがこちら。

ドーン!

 

11/20にポチって翌日には発送済みに。飛行機に乗って23日午後には関西に到着。

24日に佐川に渡って・・・配達完了が28日。

問題になってる佐川の遅延にまんまとハマって、中国から日本より大阪から福島までの方が日数かかったという…。

日本までは思ったよりスムーズに配送されました。

 

問題の中身はこちら。

ほぼアウトドア用品で。黒い手さげメッシュ袋は温泉用にシャワーバッグ380円。

 

この中で一番高価なのがまな板。材質は「木」って書いてありましたよw

値段は2,200円。

これが、なんだって、うんといいんでないの。

厚みもしっかりあって◎

 

想像と違っていたのはチタンだと思って買った網。

サイズの比較にメガネ。
全然しっかりしたステンレスです。

 

よーく見たら下の方に「素材:ステンレス」って書いてありましたとさ。

この2つが1,000円超えただけで、他はすべて数百円。

全体的には成功だったんでないかなーな初Temuでした。