弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

すっかり勢いついちゃって、捨てる捨てる。

おかげさまで、指先がガサガサでございます。

 
 
今日も朝からせっせと捨てる捨てる捨てる捨てる・・・はずが、さすがにスピードが鈍ってきた。
 
捨て始まってから、今の所全部でゴミ袋5つ。
 
本、雑誌は別として。
 
まだまだとは思うが、もうどこを攻めればいいのかわからない。
 
こうなったら!!!
 

 

 
と、もんのすごい勢いで着手したのがテレビ周り。
 
最終的に、使っていないレコーダーにビデオデッキを外して捨てることに決めた。
 
取り外したついでに、テレビ台も捨てちゃおーーじゃないか!
 
 
f:id:one00one:20160523191648j:image
 
 
テレビの裏とか、ちょーーーーホコリすごくてマスク着用よね。
 
ホコリはきれいになりましたよ。
 
なんだけどさ、部屋全体としてはイマイチ。
 
もうこーなったら!!!
 
てんこ盛り録画したDVD-Rとか、ピンのDVD-Rとか、もうとにかくテレビ周りのもの捨てまくってやった!
 
 
 
それと昔の携帯電話たち、
 
 
f:id:one00one:20160523191941j:image
 
 
捨てずにとっておいたあたしにとってのSクラスのガラケーたち。
 
こやつらも、おさらばです。
 
先ほどauショップに置いてきました。
 
ゲオで買い取りとも思ったんだけど、データ消してないしショップの方が安全かなと。
 
実は1台はとってあります。
 
まだ使うつもりなので( ̄∇ ̄)
 
 
 
あとは、ゴミ袋1つ半。
 
半分これから埋めます。
 
明日は燃えるゴミの日だっ!!!