弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ドラレコつけたりしましたよ。

W杯バスケ、日本戦は終わってしまい燃え尽きた。

非常に楽しいく刺激的な夏を過ごせたな、と。

 

そんで、すっかり秋っぽくなってしまった今日この頃。

ドトールで3時間の時間潰し。

図書館寄って3冊ばかしかりてきたんだけど、読んだのはこっちの12巻。

来週から映画が始まるから、ドラマも見て気分はすっかり整った…整だけに。

(わかる人しかわからないってやつ)

 

さすがに3時間も1人でコーヒーばっかり飲んでも居れず、途中リフレクソロジー受けに行ったりしながらなんとか時間を潰した理由は、ドラレコつけました。

東電から追加賠償金がやっとこ振り込まれたのでさっそく付けに行った。

あったらあったでいいやつ、でも別になくてもいいやつ、そんなポジションのドラレコ。

こんなタイミングじゃないときっと付けなかったであろうドラレコ。

なんとなく安心を買ったということで

ハナときんに君

きんに君パーカーゲット。

しまむら。

2200円プラス税。やっす。

家庭菜園

ついに我が家で初めてのイチジク収穫。

ちゃんと食べれるのが出来た♪

こちらも最高に美味いプルーン

収穫の秋のはじまりだ。

 

 

 

one00one.hateblo.jp