弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ヌコ様がどんどん大人の階段登ってます。

ハナさん生まれて今日で5ヶ月。

下のトンがった歯は生え変わりました。

あとは凶器の上のトンがった歯。

もうすぐ抜けます。

私の平和な朝ももうすぐかもしれません…。

 

スポーツの秋(観戦)

昨日のテレビは忙しかった。

スポーツは黙って見てられないタイプ。体力いります。

朝からラグビーのイングランドvsアルゼンチン戦を観戦。

午後2時から阪神vs広島戦。

並行して大相撲九月場所初日。

その後W杯バスケの3位決定戦からのVIVANTスペシャル。

そしてW杯ラグビー日本の初戦、vsチリ戦。

その上バスケの決勝、VIVANTの9話・・・はい、寝落ちしました。

昼前から野球までの間に、ちょちょっと山歩してきてくたびれてたってのもありまして。

すっかり空は秋です。

次のラグビーの日本戦は、18日イングランドで4時始まり。

目覚ましヌコのおかげでバッチリ見れそうですよ。

 

書道

11月締め切りの師範試験の創作部門に取り掛かる。

受けるかどうかはまだ決めてない。

でも、最近ちょっと真面目に字の練習をしている。

10年後の自分を想像した時、やっぱり今から字を書いといた方がいいなと思ったので。

 

読書

東野圭吾、夢幻花(再読)

再読のはずが全く覚えてなくて新鮮。おかしいな。。。

 

one00one.hateblo.jp